「最遊記RELOAD BLAST」第1話

【突風】
西へ~向かうぞ!にんにきにきにきにんっ♪

妖怪が跋扈する修羅の世。西へ向かう聖人・・・いや。悪人が4人!?

大人気シリーズ久々の新シリーズ!

西遊記と言えばある意味ではアジア発のヒーローファンタジーの源流と言える古典であります。

それは現代に於いても普遍的な魅力を持つことは、古今に渡りその亜流が継がれて来たことに明らか。

勧善懲悪のもと、悪い奴らをバッタバタとなぎ倒すさまは正に爽快!

物語とは〇か×か。はたまた取るか取られるかの二者択一ではないかと、それこそが本質であると知らしめるがごとき明快さに、娯楽の本質を改めさせるがごときでありましょうか。

妖怪どもをバッタバタ。バッタバタと容赦なく・・・

「こいつら化けもんだ~!!!」

妖怪に化け物扱いされる残虐さ。ほんとにこの人たち聖人なの!?

ここにあるのは私の知らない物語。

そう!最遊記なのですから~

というわけで、これよりは大冒険で大暴走な忌憚を楽しませて頂こうと思います。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 最遊記RELOADBLAST

2017/07/07 21:15 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking