「捏造トラップ-NTR-」第1話

【女の子同士のヒミツ】
寝取られ注意報発令中!

『コミック百合姫』連載・・・って事実が全てを物語っているじゃまいか!

はい。これは女の子を女の子が寝取るお話のようです。

幼なじみの子にカレシが出来た。ほんとは自分だけを見て欲しいその少女は、男になってやらないわよ!と禁断の恋へと誘惑する。

そんな感じでしょうか。

お母さん、これは事件です!

というわけで、百合なのでね、個人的にはあまり萌えませんが(個人的には男同士の方が萌える@それはそれで問題発言

なんかね、こう、情欲にまみれた女同士のドロドロを怖いもの見たさで見てみたいという欲求があるのは否定しません。

レッツゴー!レズ!でいきまっしょい!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 捏造トラップ-NTR-

2017/07/06 21:34 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking