「アホガール」第1話

【来たぞ!アホガール】
OPテーマでつかみはおk!

天性のアホ少女と、成績優秀だが怒りんぼの幼なじみ男子が繰り広げる、「1本」筋の通った・・・もとい。バナナの通ったギャグ作品!?

別冊少年マガジン連載。

はい。思っていたよりヒドイです(褒め言葉

アホにかけては人後に落ちないヒロインが(ヒドイ言われようだな)、ほんとに狂ってますねw

そんなヒロインを容赦なくぶん殴る幼なじみ男子も無慈悲である(再三言いますが褒め言葉

謎のバナナ推しという作風(作風なのか?

剥いて、咥えて、お好みに楽しめばいいさ!

というわけで、バナナは「大人のおもちゃ」じゃありませんからねっ(ぇ

OPがAngelaによる電波ソング。EDが上坂さんによる電波ソングで外堀もガッチリです!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : アホガール

2017/07/05 21:06 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking