「賭ケグルイ」第1話

【蛇喰夢子という女】
謎の千鳥格子推しw

表向きは品行方正な名門校、しかし放課後の教室は人間の欲望渦巻く賭博場となる。そんな学園に転校して来たのが蛇喰夢子。

ただしこの女、只者ではなかった!

ギャンブル作品と言えば逆境無頼カイジなどが思い当たるわけですが、これは更にそれに輪を掛けて狂っていると思わせるほどの作風。

早速、恒例となっている放課後のギャンブルに興じることになった蛇喰夢子は勝負師の顔を覗かせるのですね。

いかさまを見破り、それでもなおリスクを背負いながら、最後は自らの勝負運に任せる。

なんだこの女!?とてつもなく不気味だけれど、途方もなく気持ちいいこの爽快感はっ!

いやはや。まったくしてやられました。当初より期待するものはあったのですが、これほどとは。

情念渦巻く本編とは真逆のようにスタイリッシュなOPとED。その映像も素晴らしくマッチしており、特にEDに於いてはエロさと危険度がマックスに達し・・・

風になびくスカートを手で押さえることなく、はためかせたまま。

この女、露出狂かっ!?

危険と隣り合わせの快楽。後には戻れぬ放蕩に身をやつした女のそれを見た気がして、背筋が凍りつく思いでした(ある意味では下半身はガッチガチに凍り付きましたがw

能登さんの時点でこれはヤバイと思っていましたが、想像以上でした。

千鳥格子のスカートがこれほどセクシーだとは思わなんだ。

月間「ガンガンJOKER」連載。

私はもうこの作品の虜となってしまったようです。最後まで「賭ケグルイ」たいと思います。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 賭ケグルイ

2017/07/03 21:54 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking