「縁結びの妖狐ちゃん」第1話

【妖狐スース】
獣耳ファンタジー!

今期もあります。ハオライナーズ系作品がっ

今回ははぐれ狐?のお嬢さんが繰り広げる恋愛っぽい冒険ファンタジーって感じでしょうか。

まあハオライナーズと言えば独特なあのノリ。ブラックユーモアと言いましょうか、どこで笑えばいいのか分からなくなるほどギャグで固めた作風。

今回もまたその作風は踏襲しているものの、元よりギャグ思考が強い物語ゆえか、これまでと違ってそれほどギャグが浮いているようには感じません。

むしろギャグの中にホロっとさせる要素を織り込んで、バランスが良くなっているような気さえしてしまいました。

まあ、まだ油断はなりませんが(笑)今までのハオライナーズ作品よりもちゃんと見れられそうな予感。

物語性も充分ありそうで、遂に本領を発揮するのかハオライナーズ!?って感じでちょっと楽しみになっているワタクシがおりますw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 縁結びの妖狐ちゃん

2017/07/03 21:13 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking