「ひなろじ~from Luck&Logic~」第1話

【かわいいヒナには旅をさせろ】
おまいら!萌え死ぬ準備はおkかぃー!?

オール・システムズ・ゴー!

万事おk!!

萌え~萌え~はきゅーん!!!

憧れのヒロインを追いかけて、フォーチュナーを養成する学園に入学した小国のお嬢さま。世界を救うロジカリストになるため、粉骨砕身!がんばるっちゃよ~!

(なんだこのテンション!?

はい!もうこれ!全部アレですっ

「ラクロジ」の父系に連なる(ってことでおk?)まあその系統の作品でございます。

以前にもラクロジ本編っぽいのがアニメになってましたが、こちらは世界観を同じくしながらもなんかもっと萌え系に走った路線のヤツなのでしょう。

色んなバリエーションで楽しむコンテンツなのでしょう、きっと!

もう!はい。全部おにゃのこですw

「ひなろじ」なんて生易しいものではない。これは・・・

「ひなロリ」だー!!!

というわけで、おっきいお友だちたちよ!萌え死んでいきまっしょい!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ひなろじ~from Luck&Logic~

2017/07/03 20:48 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking