「活撃/刀剣乱舞」第1話

【出陣】
歴史を守るために、時代を斬る!

というわけで始まりました。大人気ゲームのアニメ化。これは第2弾ですかね。

以前にも同作がアニメ化されてましたが、そのときはもっとこう、女性向けに可愛らしく作られていた気がします。ところが今回はガチな劇画調となっている。

それもそのはず、なんと制作が空の境界やfateシリーズでお馴染みのufotableが手掛けているのですから。

まさかこのような作品にufotableが関わろうとは意外でしたが、これも何かの縁というヤツなのでしょう。

超絶美麗な映像の中で立ち回る大活劇。正にタイトルに相違ないあっ晴れなスタートであったと思います。

イケメンはどこまでも凛々しく。少年っぽさを残すキャラは、やっぱり半ズボンなのですね(笑)お餅のようにキレイな太ももに目を奪
われてしまいます(その発言ヤバイから

どのようなストーリー展開を見せるか分かりませんが、印象としてはあまり深く考えずに爽快なアクションを楽しむのが吉と言った気がします。

今回は初回サービスということで、キャラが大挙投入された感じですね。みんなかっこいい!

別にこれに合わせたわけではありませんが、こないだテレビを新調して良かったと思いました。ほんとにキレイな顏なんだからっ(ぇ

というわけで楽しみにしていきたいと思います!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 活撃/刀剣乱舞

2017/07/02 19:28 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking