「リトルウィッチアカデミア」第25話 最終回

【言の葉の樹】
信じる心!それが魔法!

発射されたミサイルには魔獣が取り憑いていた!防衛システムすら嘲笑うかのようにしてこれを突破して行くミサイル。

これを止められるのはもう魔女しかいない!

「ニューナインウィッチ!」

アッコたちは今まさに新たな伝説になろうとしていた!

飛べ!アッコ!飛べない魔女だけどw

世界を変える!みんなが笑顔になれる世界を目指して!


<総評>
エンターテインメントらしい豪勢なラストでした!作画の凝り方とか、色んな意味でも(笑)

流行りの魔法少女とは真逆の、古典的な魔女を題材にした物語でございました。

それこそ女学校版ハリーポッターとでも言いましょうか、これ以上ないってくらいストレートな作風でした。

奇をてらったところが一切なく、とにかく何も考えずに楽しめる娯楽作。

まあ、ヒロインのアッコがちょっと信じられないくらいおバカな子なのはご愛嬌w

そんなアッコに振り回されつつしっかりサポートしつつ、時には突き放したり(笑)

主人公を支えるサブキャラたちの働きあっての物種でありました。

やっぱりこういう物語はキャラクターに魅力があってなんぼですからねw

盛り上がるだけ盛り上がったラストに大満足!というわけで何も言い残すことはありません!

信じる心は奇跡を呼ぶのだ!

シャイニーシャリオ!!!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : リトルウィッチアカデミア

2017/06/30 22:44 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking