「グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」第13話 最終回

【もう一つの空】
グラブル女子会ですっ

前回のお話。

水の都ミザレアを訪れたグラン一行。しかしそこでは本来、守り神として土地を守っていたリヴァイアサンが暴れていて・・・

これを収めるために全てのキャラが総出となり、一丸となって戦うのでありました。

そして最終回は主人公入替えバージョンの別ルートってわけですか?

団長をジータという女の子に入替え、これまを総集編的に振り返るとともに、最後はリゾートでバカンスするというサービス回。

おっさんのラカムさんもちょっとだけ登場しますが、基本的に汚いものは映さない方向で・・・(コラ~男子にあやまれ~

ひたすら女の子たちばかりでキャッキャウフフするという締めくくりw

はい。ごちそうさまでした!


<総評>
実質、前回で最終回を向かえていたわけで、そこではこれまに登場しなかったキャラが総出演。

まあファンにとってのサービス的な内容であったと言えますが、ゲームをやっていない私ですらも、これら全部乗せの豪華絢爛な絵面にお祭りのような華やかさを覚えてなんだかよくわからないけれど楽しくなってしまいましたw

ありだと思います!

そんなわけで終了したグラブルですが、登場するキャラが総じて清々しい連中ばかりでとても楽しかったです。

グランたちの旅は正に冒険!と言った感じで、訪れる各所のエキゾチックな風景に胸躍らせる感覚は、視聴者である私にもひしひしと感じられるものでありました。

原作の魅力を伝える良いアニメ化であったと思います!

と言ったところでお開きにしたいと思います。

まだまだ広がるこの世界を楽しむなら、そう!

「グラブル」で検索ですっ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : グランブルーファンタジージ・アニメーション

2017/06/25 14:57 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking