「サクラクエスト」第6話

【田園のマスカレード】
映画の撮影隊がやってきた!さあ!さあ!さあ!

なんと間野山で映画の撮影が行われることになりました。花咲くいろはのときもそうだったけどPAworksって映画を撮る話が好きだねw

さて撮影するのはもちろんチュパカブラの・・・じゃなくて!

まあチュパカブラの映画は会長が20年前に本当に制作したそうですが、無駄に凝った特撮が予算オーバーで途中で頓挫したんだそうな。

気を取り直して!

今回の撮影、間野山のロケーションが気に入ったらしい監督が新作の舞台に決めたのだそう。人情物語だというその映画に、国王として協力することになった由乃内閣でありました!

ですが、ね・・・どうみてもゾンビ映画じゃないか!?しかも限りなくB級のw

これのどこに人情がっ!?

監督が気に入り、ラストシーンで燃やすことになった空き家。ところがそこはしおりに何か関係がある家らしく、家主の許可はもらったものの、しおり本人がそれを拒んでいるのですね。

「家主とは連絡がつかなかったの」

ウソをついてまで守ろうとする、しおり。あの家に何があると言うのでしょうか。

そして遂に向かえたクランクイン!

ところが参加する予定の女優がドタキャン。代役として真希に白羽の矢を立てた由乃国王でしたが、本人は断固拒否!

今回の映画の主演女優は真希の後輩らしく、彼女は先を越されたと思っているらしい。

というか、そもそも芸能界を捨てて田舎に引きこもった真希は、自分の過去を否定しヤケになっているようにしか見えないのです。

そんな真希に「あんた、カッコ悪いわ!」と早苗さんが叱責するのですが・・・

早苗さんも真希と境遇が似ているだけに、真希の態度に我慢がいかなかったのです。

うーん、なんかめんどくさい人ばっかりだぁー!

で、サンダルさんがドタキャンした女優のセリフを練習しているのはなぜ?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : サクラクエスト

2017/05/11 21:32 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking