「月がきれい」第4話

【通り雨】
まったく、この子たちは~!

修学旅行でございます。今どきは出発前の荷物検査でスマホとかを没収されちゃうんですね。なかなか厳しい・・・だけど!

私の時代にはそんなものすらなかったので、そりゃもう行動あるのみ!でしたがね。いやいや、私自身はそんな女子の部屋に忍び込むとか女湯を覗きにいくとかやりませんでしたから(いかないか!と誘って来たヤツはいたw

とはいえ、そんな厳しい検閲を乗り越えてスマホを持ち込んだ勇者もいる。下着に隠したり、ときには一度開けたポテチの袋に忍ばせテープで止めて開封してないように見せる強者も。

子供はアイデアマン。悪さをするためなら色んな方法を考えつくものです。

さて我らが小太郎くんもスマホを持参し、茜ちゃんと待ち合わせの連絡を取りました。取ったのですが、友達とふざけて部屋の外に出たとき、先生に見つかってボッシュート!されちゃったのですわ~

それからすれ違いが続く。

待てど暮らせど現れない小太郎を待つ茜ちゃん。雨まで降ってきて来て・・・その頃、小太郎は雨の中を傘も差さずに茜ちゃんを探している。

とうとう観念した小太郎は、千夏の携帯を借りることに。これでようやく茜ちゃんと連絡が取れたのですが、当の本人はご立腹。

そりゃこれだけ待たされたんだから・・・いやいや。そうじゃなくて、千夏の携帯から連絡して来たのが一番イラっと来たのでした(笑)

女心を分かってない小太郎。まあ中学生じゃ、しゃーなしですけどねw

だけど茜ちゃんは、「もっと小太郎くんとお話がしたいのに」というではありませんか。

これってもしかして?はい!なんと前回の告白の答え、どうやらオッケーらしいですw

小太郎も男になりました!

まったく中学生のくせに修学旅行先で結ばれるとか、ませてやがりますねw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 月がきれい

2017/04/29 21:21 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking