「ラブ米(コメ)‐WE LOVE RICE‐」第2話

【ニコニコ笑顔じゃいられない】
ついに全貌をあらわした、ちんこ坊主!

「ハーベスターショウをやりたい!」

ひのひかりの願いはかつてのコシヒカリ先輩たちのようなステージがやりたいってことだったのですね~

そこで色んなクラスメートに声を掛けるのですが、その中で登場した「ちんこ坊主」ついに登場ですw

今期アニメでもっとも気になるキャラだったわけですが、「オレは断る」と実にあっさり。

名前のインパクトのわりになんてさり気ない登場なのだぁ~!

ってか、スキンヘッドでクリリンみたいでした。「何か」を彷彿とさせるねw(言っちゃダメだよ

そんなひのひかりに感銘を受けた、にこまる、あきたこまちがユニットに誘ってくれました。

女装ユニット(笑)

米の擬人化に女装に「ちんこ」って・・・

いったいこの物語はどこへ向かうというのだ~!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ラブ米(コメ)‐WELOVERICE‐

2017/04/15 10:16 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking