「sin 七つの大罪」第1話

【傲慢たる堕天使】
お願い天使さま!は、はやく服を着てくださいっ

堕天させられたルシファーは奈落へと堕ち、そこで七つの大罪と相対すのであった。

ホビージャパンによるメディアミックス作品。

要するに一言でいってエロ枠ですw

堕天使ルシファーが悪魔堕ちするまでを描いた第一話でございました。

地獄へ落とされたルシファーはそこで嫉妬の罪レヴィアタンと出会い・・・この子、ローアングルになるとすぐ謎の魔方陣が出てくるんですけどw

最近、股間にあてたお盆を一瞬でひっくり返す裸芸人が巷で大人気ですが、この魔方陣も瞬間的に現れるので見えそうで見えないじれったさがあります(あるんかないな

ルシファーに憧れるレヴィアタンは磔にされたその肢体をまさぐり・・・この時点でルシファーさんが裸なので画面は謎の光でまったく見えません。

この手のアニメの宿命ですねw

このレヴィアタンの手引きで、ルシファーさんはさっそく地獄を牛耳る七つの大罪と対面することになりますが、これがルシファーを悪魔へ転じさせる結果となってしまう。

そのとき冥府の門が開き、ルシファーは地上へ。そこには最初ルシファーが地上で出会ったシスターっぽい少女がいて、再会。

しかしそのときすでにルシファーは以前と変わっていたというお話。

さあ、どうなるのか。どんなおっぱいなのか!?(ぇ

もうね、こういった作品の楽しみ方はどれだけ「実用に耐えるか」だと思います(こらこら

巷では「ちっぱいがいい」なんて価値観が持て囃されていますが、おまえらウソをつけ。本当はやっぱりデカイ方がいいんだろ?そうなんだろ?

自分は本当にちっぱいで良いのか?それを問うリトマス試験紙的な物語の開幕である!(何を言っているのか

エンディングテーマはデーモン閣下が監修!まさに悪魔の饗宴と言った趣きでしょうか!

ジ・エンド・オブ・ザ・ディスティニー!ウェルカム・トゥ・アワー・ディアボリック・パラダイス!

禁断の魔窟へようこそ!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : sin七つの大罪

2017/04/15 07:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking