「覆面系ノイズ」第1話

【ぼくたちは、ほんとのこころを、かくしてる】
NO FUTURE, NO LIFE, ROAR NOISE!

砂浜に書きこ残されたメロディを辿って。

やっと出会えた運命の人。

だけど声は届かず。

届いたのは一方的に思い詰める自分の叫びだけだった。

「花とゆめ」連載。

ふむ。なんか、思わず、こう、ポエムっぽく書き始めてしまった。恥も外聞もなく!

これが私の黒歴史とならんことを祈るように!(えぇっ!?

どこまでも屈折したかのような、激情に身を任せる若人たちの荒ぶる恋模様を描いた作品と言えるでしょうか。

どこまでも散文的でどこまでもエモーショナル。

考えるよりも先にシャウトしてしまう。

その切実なる願いは重い辛い・・・だけどなぜか惹かれてしまう!

正直なところ、ここから先、もしかしたら見るに堪えない痛々しい物語へと発展するかも知れない。

だけど!

これが青春ってヤツなんじゃないか?そう思うわけであります。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 覆面系ノイズ

2017/04/12 23:32 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking