「僧侶と交わる色欲の夜に…」第2話

【僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…】
僧侶だってララ~ラ~ララララ~♪

酔った勢いで九条くんに誘われるまま部屋まで来てしまった美桜ちゃん!

「僧侶だってハツジョウするんだよ」

九条くんによる手練主管のなすがままとなる美桜ちゃん・・・ところが急に止め画になって何が何やら。

この画の背景でいったい何が行われているというのだ!?

これきっと映像だけでなく音声も一部切られてるんだと思う。美桜ちゃんの喘ぐ声がねっ!

くそっ!見れないのか!

円盤特典でようやく解禁されるって趣向だなっ

うあ~ん!もういろいろ想像しちゃって妄想しちゃうじゃないか!

どうしてくれるんだ!こんな気持ち・・・!

でもこういうじらしプレイも嫌いじゃないw(とんだドMだな


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 僧侶と交わる色欲の夜に…

2017/04/11 21:01 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking