「まけるな!! あくのぐんだん!」第1話

【侵略だ!侵略だ!!】
がんばりますっ

「侵略者募集の広告」の広告を見たドンさまがそれに応募。めでたく出稼ぎが決まったのでしたw

なんとこれ、声優の徳井さんが原作という4コマ原作でございます。

漫画好きが講じて月間ブシロードに連載。それがめでたくアニメとなりました。

しかしこれ、キャストがすごいなw

玄田さんに石田さん、そして勝平ちゃんまで!

同じ声優として徳井さん、これは嬉しいというより畏れ多いと感じてるんじゃないでしょうか(笑)

職業侵略者として頑張るドンさまの姿がなんとも健気なものがあります。

なんだか応援したくなる悪の軍団ですねw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : まけるな!! あくのぐんだん!

2017/04/08 21:30 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking