「ツインエンジェルBREAK」第1話

【十五歳の船出】
ツインエンジェル10周年だー!

都会に憧れ、島からやってきたその少女は・・・

正義の味方になりたいのだ!

というわけで、なんと10年振り?にツインエンジェルがテレビに戻って来ました!

前期はいろいろとセンセーショナルな感じだったことを覚えております。変態仮面とか変態仮面とか(それしかないのかっ

とまあ色々と期待していたのですが・・・フタを開けてみたら、なんかちょっと、いやだいぶヌルくね?w

敵キャラで子安さん登場に色めき立ったものの、その家来たちが劣化したショッカーみたいだったり

ステージをジョギングくらいの勢いで走り回ってたり

だけど途中から武器を使い出したヒロイン。色はピンクで女の子らしいものの、トゲが生えててハンマーみたいに振り回してたアレ。武器としてはけっこうエグイですなw

いやぁ、これどう見れば良いのでございましょう。

むしろゆる過ぎて逆にカルトな感じになりそうですが(笑)

かつてのキャストがゲスト出演するのかどうかが見物でしょうか。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ツインエンジェルBREAK

2017/04/08 15:13 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking