「武装少女マキャヴェリズム」第1話

【「素晴らしき刃「鬼瓦輪」」】
「オレは自由!」どこまでも虚勢を張るその少年の運命は!?

少年エース連載。

転校生がやってきたのは元女学校で・・・

うむ。これはハーレムの予感!と思ったら少し様子がおかしい。

そこには武装した少女ばかりが集い、何故か男子は化粧をしている!?

これには学校創立の経緯が関わっていたのですね。

女子高から共学になったとき、男子たちを恐れた生徒を守るため、女子が強くなったという。そして中でも強く、帯刀を許された生徒が5人いるそうな。

それ以来、ここには荒くれものの男子が送りこまれ、その度に矯正されているのだという。彼ら男子は「女」になることでひっそり暮らしているという。

男女「共生」が「矯正」へ発展したというお話。

今度の男子もロクでもないヤツでした(あれ?この話どっかで聞いたような・・・あ。こないだ始まった「ロクでなし魔術講師~」に似て?・・・それ言っちゃらめ~

鬼のお面をかぶった、その名も鬼瓦という女生徒に追い回される転校生。しかしは彼は強かったのです!

というわけで、どうやらハーレムというよりは学園バトルが始まる趣向でしょうか。

ただ最後には転校生と鬼瓦女子とがキスをしてしまう事故が発生。

「去勢してやる~!」

と顔を真っ赤にした鬼瓦女子が叫ぶ展開にw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 武装少女マキャヴェリズム

2017/04/06 20:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking