「王室教師ハイネ」第1話

【王室教師、来る】
見た目はショタ!中身はドS青年!!

王位継承者を育成するためにやって来たのは、なんかカワイイ男の子だった!

というわけで始まりました。月間「Gファンタジー」連載。

と言いますかね、モロに私の好みど真ん中じゃないですか~!(また始まった

有名な格言にもあるでしょ?

「ショタとはドSである」(どこにあるのだ

これを地で行く正統派ショタの登場であります!

だけど悲しいかな、中身は成人男性なのよね~トホホ(それなら犯罪にならないね

だけど脳内オーバークロック補完して「これはショタだ!」と言い聞かせて見るから大丈夫!(大丈夫じゃない

はい。取り乱しました。

どうやらこの男子、王族教育へやって参ったようであります。

そこにいたのはいずれも見目麗しい王子たち。ところがチャラ王子にジロリ王子に高圧インテリ王子にプライド高い王子という問題王児(おうじ)ばかり!

わがままざんまい。罵詈雑言の数々。これまでの教師はみな彼らの態度に耐えられず去って行ったのでした。

今度の教師も・・・

「私は逃げません」

きっぱり言ったショタ教師。うん。なんかたのもしい!

これからダメンズたちをビシバシしとばき上げてくれそうな予感!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 王室教師ハイネ

2017/04/06 20:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking