「FRAME ARMS GIRL(フレームアームズ・ガール)」第1話

【轟雷】
OPパンツw

目が覚めたら、ドローンがちっちゃい女の子を運んできた!?

というわけで始まりました。これはフィギュアやプラモで有名なコトブキヤがオーガナイズしてお送りするオリジナルアニメということでよろしいでしょうか。

ドローンが運んできた包みを開けたらそこに女の子の姿をした人形?おもちゃが入っており、それをお父さんからのプレゼントとして疑わない女子高生が「ポチっ」とスイッチ押したら起動しちゃったというお話でございます(間違ってはいないが大雑把だな

古くより、それこそダンバインの時代より小さい妖精さんが自分のバディになるという設定は憧れでありますが、これは久々にその父系に当たるでしょうか。ただし21世紀という時代柄、それは人工知能搭載のバトルアーマーという趣きのようですが。

オプションパーツを搭載して、小さな女の子ロボたちが戦うようですね。

小っちゃい子たちはフルCGのようです。リアル少女がセル画でコントラストを出している。

にしても、彼女たちのコスチュームがなんともw

縞々だし・・・本人が「ボディスーツです」といくら説明しても・・・

もう「パンツじゃないもん!」とか言えないレベルだよ~これどうすんだw

縞々のボディスーツなのでしょう、きっと!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : FRAMEARMSGIRL(フレームアームズ・ガール)

2017/04/04 22:49 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking