「笑ゥせぇるすまん NEW」第1話

【「白昼夢」「ご利用は計画的に」】
ドーン!!!!

我らが喪黒福造氏が帰って来たぞー・・・!

って、え?帰って来てほしくなかった?

そりゃまあ喪黒福造の餌食となってしまった被害者(いやむしろ幸せ者だったのでは?)の方々にとっては、またあの災難が降りかかるのかと戦々恐々とすることでしょうが(笑)

でも人が悪い目に遭うのって、傍から見ていると気持ち良いものです(人が悪いなぁ

オリジナルが放送されてから30年近く経つわけですか。

大平透氏亡きあとを継いだのは玄田さんでした。大平氏の味わいある語りを再現した演技。リスペクトに溢れていてなんだか感動してしまいましたw

世にも奇妙なブラックユーモア。これを怖いと思うか面白い!と思うかは見る人次第。

怖いと思う人は心当たりがあるのでしょうがw

あれから社会はどれだけ変わったのか。それとも人とは永劫変わらぬものなのか。

現代人の心のすき間に「ドーン!!!!」

あぁ~あ。やられちゃった♪

エンディングはジュンジー高田こと、高田純次氏が歌っております。

人生テキトーなくらいがちょうどいいですね。はい。私の尊敬する唯一の芸能人であります(マジかw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 笑ゥせぇるすまん

2017/04/04 20:41 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking