「僧侶と交わる色欲の夜に…」第1話

【僧侶の前に…俺だって男だよ】
毛はなくとも、生えてるものが生えてるのが坊主だ!

久しぶりに再会した憧れのイケメンは、僧侶だった!

というわけで始まりました今期の問題作!?

これは同窓会でしょうか。酒の席で憧れだった九条くんと再会した美桜ちゃん。しかし彼の頭からは毛がなくなっていたのです!

まったく。毛が「ある」「ない」で騒ぎ立てるなんて世の男性に失礼ではないか!

毛なんかなくったってな、男の価値は生えてる「アレ」で決まるってもんでしょうが!(その話これ以上掘り下げるのか?

それはともかくとしてだ。

一般人には僧侶に対する偏見があるのかも知れない。僧侶は女子と交わらないとかそんな話。

でもそれは世間が作り上げた間違った認識なのでしょう。だってそうじゃなきゃ代々お寺続いていかないもんね。

これにはきっとなにかある!そう思っていた方々も多いのではないでしょうか。

かくいうワタクシのその辺り、僧侶の夜の事情などよく分かりません。

これは巷に流布する定説を覆すやも知れぬ画期的作品の登場なのかも知れません。

僧侶だって発情する。

赤ちゃんはお釈迦様が連れてきてくださるものではないのだ!

今では僧侶もレンタルされる時代(そういうのがあるんだぜ

現代の僧侶事情を暴露した画期的な物語となるやも知れません。

とりあえず初回からこれ大丈夫か?ってくらいエロかったですがw

これで5分しかないなんて、寸止めにもならないじゃないか~


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 僧侶と交わる色欲の夜に…

2017/04/03 23:07 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking