「TRICKSTER‐江戸川乱歩「少年探偵団」より‐」第24話 最終回

【少年探偵団】
男たちのロマンス

怪人二十面相と心中する気の明智小五郎。そんな彼を救いに向かった花崎は・・・

そんな花崎を助けに小林もまた向かう!

二十面相は明智と交わした古い約束をずっと守って来た。それから逃げていたのは明智である。

だけどいま向かいあうと決めた。

「楽しいね。アケチくん」

……。

ご結婚おめでとうございま・・・(違っ


<総評>
この2人、まあ内縁の夫と妻くらいにはなれたかな。

それはともかく。

結局この物語はなんだったのでしょうか。

二十面相は明智に振り向いてもらおうと。花崎の片思いは小林に届いたのか。それとも小林がツンデレなだけなのか。

描きたかったのは、すなわちそういうこと(!?

ずいぶん色っぽい話になったなぁと(男ばっかだけどな

最終回に全てが集約されていたと言って良いでしょう。

果たしてほんとにどんなお話だったのか。詮索するのは野暮と言うものでしょう。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : TRICKSTER‐江戸川乱歩「少年探偵団」より‐

2017/03/28 22:21 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking