「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION」第12話

【電マがバラバラじゃねーか!】
手足バラバラマン!(本編とは関係のない発言ですぇ

アキバ禁止法が発令され、町には閑散とした景色が広がっている。ここにはメイドもオタクも存在しないのだ!

裏で手を引いているのはメトロチカという組織。どうやらこれがバグリモノの総本山のよう。

秋葉を乗っ取ろうとしている悪の軍団から、タモツはオタク文化を守ることが出来るのか!?

まとめの偽物に襲われたタモツは能力を奪われてしまったのですね。しかしこれがなんと、まとめの妹分であることが判明。

もともとメトロチカに所属していたまとめは何らかの理由によりこれを離脱。秋葉を守る側へと回ったという経緯があります。

まとめの戦いはそこから始まった。だから元通り人間に戻れたタモツを再び争いに巻き込むことは出来ない!そう思い込んでいるのです。

そんな折、超大企業からCEOの依頼を受けた有紗が電マを離脱!?さすがは才女。いつの間にそんなコネクション築いてたんだ~!

そんなわけでもうバラバラ。政府と市民グループとの会合も持たれたが、少年犯罪の増加を理由に政府はこれをはねつける方針を打ち出す。

挫折し引きこもるタモツ。お前にもう戦う意志はないのか!?

そう思われたそのとき!

孤軍奮闘するまとめの姿を見たタモツは、そして有紗は・・・!?

「あなたの近所の秋葉原~♪」

それサトームセンですからぁ~!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : AKIBA'STRIP

2017/03/25 19:27 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking