「小林さんちのメイドラゴン」第8話

【新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)】
だから!サブタイw

すいません。先週はケーブルテレビが通信障害起こして録画出来ませんでした。

まったく!JC○Mの仕事にはあっ晴れです!アッハッハッハ!

さて、トールと小林さんによる「遠足弁当試合三番勝負!!」が開催!

カンナちゃんが来週、遠足なのだ!そこでトールと小林さんが火花を燃やす展開に(どうしてこうなった!?

ま、まあ軍配はともかく(半ばトールさんの反則負けが決定:苦笑

この勝負を見ていたファフニールさんがなんだか羨ましそうなのが印象的でした(何気に付き合いがいい

「仲良くケンカとは・・・」

まるでどこかのネコとネズミみたいなトールと小林さんの関係が信じられないと言った様子でしたw

そして後半、おもむろに新キャラ登場!というか小林さんちに突撃して来た!?

家を壊して登場するのはギャグ作品の常套(そうなのか?

エルマというそのドラゴンはトールさんのライバルというか犬猿の仲。うーむ。もはや波乱の予感しかしない。

と思ったらそのエルマ、なんと小林さんの会社に入社!?

馴れないパソコン仕事を教えてもらいながら・・・小林さんの指導でけっこう上達したみたい(笑)

いつの間にか良い上司と部下の関係を築き上げておりました。

その様子にトールが嫉妬(かわいいなあw

トールさん、すねるの図が展開(笑)

ドラゴンだって、さみしいんですっ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 小林さんちのメイドラゴン

2017/03/02 22:36 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking