ユーチューバーと一緒に!

みなさんお久しぶりです。私が見た夢をご紹介するこのコーナー。

今回は「gyueenの動チェク!」で、その筋からは大人気のユーチューバーgyueenさんが私の夢に現れました!

ひょんなことからgyueenさんのご自宅を訪れたワタクシ。

そこにはいろんなアイテムがいっぱい。カメラだとかその周辺器具だとか。

私はそこで「ロック棒」という名称の高性能自撮り棒に目が留まったのです。

初対面の私に「君なんやねん」と言いながらも気さくに相手をしてくれるgyueenさん。

私がgyueenさんの関西弁を真似てしゃべっていると、「それ博多の誰々くん(親しい友人らしい)との会話でしか使わへん言葉遣いやで」とか言われながらも、気さくに相手をしてくれたgyueenさんなのでしたw

どこから来たのかを聞かれて、市川の方だと答えると、急に千葉に興味を持ったらしいgyueenさん。

「ちょっと待って。探してみるわ」

と言って、最新の「ペン型で地図をトレースして行ってナビしてくれるヤツ」で(なぜか)川伝いにどんどん検索して行くgyueenさん。

すごい機械があるもんだなぁと感心していると、しばらくして一番近くの川までたどり着きました。

「ああ、ここからならもうすぐです」

と言って、そこから私が誘導すると、市川へと辿り着いたのですね。

そしていつの間にかほんとうに市川へと来ていたgyueenさんとワタクシ。

「千葉って初めてや。どうやってこの人たちとコミュニケーションとったらええかわからへんわ」

と言ってカルチャーショックを受けていたgyueenさんなのでした。いえ、至って普通の日本人たちですよ?w

とってもナイスガイなgyueenさんと夢で会えてほんと嬉しかったです。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2017/02/11 09:10 | ちぇそもさ夢コレクションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking