「BanG Dream!」第3話

【逃げちゃった!】
軽くトラウマ引きずるな

今回はバンドに誘った女の子が引っ込み思案でなかなかOKしてくれなかったりと言った話がメインだったのですが・・・

ライブの日にメンバーが遅れててステージがやばい!って経験は長くバンドやってると稀にあったりするもの。

そんなとき、いまいるメンバーでとりあえず場を繋ぐとかね、そういうの、もうトラウマです(涙;

自分のバンドではありませんでしたが、香澄ちゃんがステージに出て「きらきら星」を歌い出したときはもう痛ましくて見ていられませんでした(滝泣;

思わず画面から目を逸らしちゃった。

物語的には美談なのだろうけど、バンドマンで直視できる人はいなかったんじゃないかと(笑)


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : BanGDream!

2017/02/05 16:10 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking