「風夏」第5話

【仲間!】
急にキャラ変わってすいませんっ

新メンバーが加入しました!

優の先輩にあたる石見沙羅がその人。だけどこれまで何度も色んなバンドを首になっている問題児。その原因はコワモテだから!?

黒髪ストレートでシシド・カフカに似た雰囲気を持ってるんですよねぇ、沙羅さん。

かっこいいのでバンドに誘いたいを思うのは必然でしょう。でもとっつきにくくて・・・

そんな人に対して優さんラッキースケベを発動。コケておっぱいにダイブ!

これもうダメでしょ、と思ったら「バンド?いいよ」と二つ返事って展開おかしくないですか~!?

まあそんなこんな。前途多難な活動が始まるわけですが、ひょんなことから優くんがフォローしてるSNSの相手が沙羅さんだと判明。そこから態度が一変するに至ると・・・

「あなたが優さんだったんです!きゃぴっ」

……。

いきなり態度違うがなっ

本人も「急にキャラ変わっちゃいますけどwてへぺろ」

変わり過ぎだろと。

一方で三笠真琴と来たら

「今日デートなんだ」

「え?女の人?」

「それどういう意味?」

……。

どういう意味もなにも、男がデートするのは女子とじゃないのか!?マツコとかマングローブとかとでもデートするのかって・・・

ほんとこの作品は変な人しか出てこないな。

ドラムで加わった那智先輩。実は自宅のガレージのドラムやアンプがあって・・・練習場所を探していた風夏から

「なんでもっと早く言わないの!」

「だってやる気あるみたいに思われるじゃんよ!」

わかる。その気持ち分かるw

なんかでもいい感じになってきた!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 風夏

2017/02/05 15:33 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking