「この素晴らしい世界に祝福を!2」第4話

【この貴族の令嬢に良縁を!】
久々にクズとクズの対決を見た

実家へ戻っていたダクネスにお見合いの話が勃発。それを阻止してほしいとカズマに請願しに来たダクネスでありましたが・・・

実はダクネスはご令嬢だったのですね。しかし貴族とは親同士が企てた計略結婚の憂き目にあうもの。

ですが、相手は爽やかなイケメンで人柄も申し分ないと来ている。だけど!

ダクネスにはそれが許せなかったのですね。だって彼女の趣味はゲスでブ男で性格歪んでない上に多額の負債を抱えてくるくらいじゃなきゃダメなのですから!

ダクネスのお見合いを邪魔する体で言ったカズマですが、実は成功させて御父上から多額の報酬を得る算段でした(そこがゲスだという

結局お見合いは破たんするのですが、何故か最後はカズマとダクネスの決闘となり、そこでのカズマの攻撃・・・もとい。口撃(つまり言葉攻め)がダクネスを打ち負かしたということ。

元来ダクネスが持つ被虐的イメージを喚起させる責め句の数々。良い子はぜったいに覚えてはいけない18禁句のインランワードを次々繰り出すカズマもカズマなら、いちいちそれに反応してしまういけない体質のダクネスも大概だったのであります・・・

アホかおまいら!

思わずそう突っ込んでしまったワタクシですが、この対決を過去最高に楽しんでしまったのも事実でありましたw

この素晴らしい世界で粛々と!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : この素晴らしい世界に祝福を!

2017/02/02 22:43 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking