「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION」第5話

【負ける要素、なし!】
本日の秋葉予報は「真空」ときどき「下半身」ですっ

ゲーセンで遊んでいたタモツは突如現れた少女に妹にわかをさらわれてしまった!取り返したくば格ゲー(スト5)大会で優勝しろ!という無茶ブリ。妹を助けるため、タモツは猛特訓を開始する!

とまあ、今回はこの少女こそがバグリモノだと目されたわけです。ところが違った!

彼女こそは1000年に一度の天才ゲーマーと呼ばれるマツコ本人だったのである!

これは純粋な勝負!タモツの中に生粋のゲーマーとしての資質を見たマツコが叩きつけた挑戦状だったのである!

しかし防戦一方のタモツ。しかし最後の最後で意地を見せる!

着ているものを脱ぎ捨て裸一貫一歩手前!そこから繰り出される必殺技こそ特訓の賜物!

・・・ってこれ、真空ハリケーン打ちじゃん~

そしてそこから炎を出してぇ~の~・・・これはグレートタイフーンあるいは炎のコマダブルアタック!じゃないの~

そのうちレインボーバズーカまでかましそうな勢いがあったけど、とりあえずは常識的な範囲で留めておいたようです(それでも充分非常識やがな

結局バグリモノはこの大会の主催者でありました。タモツがぶん殴って終了。ここで初めて特訓の成果が出たと言えます。

さらわれた妹ちゃんも無事救出。特設のゲーム個室部屋でまったりひきこもってました。

犯人はゲストを丁重に扱う良識ある人物だった模様。

めでたしめでたし!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : AKIBA'STRIP

2017/02/02 20:46 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking