「ハンドシェイカー」第3話

【Blade and Dagger】
ちっちゃくないよ!

今回はどこかのファミレスっぽい小っちゃいウェイトレスであるチヅルが敵として登場。だけど立派な成人でベテラン店長。おまけにやり手の営業マンと来ているのだ!

そして彼女の部下であるハヤテは、以前タヅナに車を修理してもらったことのある青年だったのです。

こうした形で再会するとは実に因果なもの。お互いなんの恨みもない。だけどハンドシェイカーだから戦わなくてはならないのだ!

チヅルにはある願いがあるそうで、それを叶えるために勝ち続けなければならない。

「願いを叶える」

どうやらハンドシェイカーが闘争する理由はそこにあるようです。

しかしまだハンドシェイカーになりたてのタヅナとコヨリにはそれがない。もっとも、コヨリにはあったのかも知れないけれど、長い眠りの中で忘れてしまったのか。

いずれにせよ訳ありであることに変わりはない。

そうなると、ただ巻き込まれるだけになったタヅナが気の毒と言いますか・・・果たして彼がことの真相を知るのはいつになることやら。

幼女店長がかわいいぺろぺろ!(こら~


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ハンドシェイカー

2017/01/25 22:42 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking