「風夏」第3話

【トライアングル】
え?えぇ!?

風夏と一緒にバンドをやることになった優。学校には同好会という形で、三笠真琴も加わって3人で活動することになりました。

そこで夏休みは海の家でバイトすることになったというお話(ぇ

まあ経緯はともかく、人見知りの優が最初は失敗ばかりしていたけれど、風夏に応援されて次第に板について来たわけですが。
それもともかくだ!

イケメン三笠がバイトちゅうに女の子に逆ナンされたのですが、そのとき彼は「女の子には興味ないんで」と言っていたのですよね。そして訪れた休憩時間。

「向うにかっこいいライフセーバーの人見つけたから行ってくる!」

え?ガチかよっ!?

この作品はこうしてときどきビックリするネタを盛り込んでくるね!

その頃、風夏と優は沖で溺れて人工呼吸イベントを発生させておりました。

展開早いな。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 風夏

2017/01/22 19:32 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking