「SUPER LOVERS 2」第2話

【gold star】
ハルに「ED」の疑いがっ!?

両親を失った事故以来、ハルの心に出来た傷はトラウマとして残ることとなり、精神科になるのかな?そこに通院しているとかなんとか。

とてもデリケートでシリアスな話もあったのですが・・・

清華さんが持って来たレンへのプレゼント。それがなんとセーラー服だったというのがセンセーショナル!

「かわいいショタにはメイド服を着せよ」という名言がありますが(主にオレが言っている)、セーラー服もいいよね!(なんでもエエんやんか

レンがセーラー服を来た姿を想像して思わず「きゅん」としてしまうハルが変態だったのです。

どうやら普通の「大人のビデオ」ではハルはもう「勃たなく」なっちゃったらしいのです。

だけどレンのセーラー服姿には思わず「もっこり」・・・もとい。この場合は「ほっこりw」としておいた方が倫理上、問題ないですか?(問題は、あります!

さすが清華さんのセレクトは間違いない。同じ男同士なのでね、やっぱり見る目があります!(密かに清華さんのセーラー服姿も見たいと思ったワタクシがいる。年齢から考えると羞恥プレイやっ

で、結局セーラー服を受け取りレンに着せたハル。妄想が実現した瞬間でしたが、わざわざリボンで腕まで縛る必要ある?

ハルの性癖がちょっとヤバイなと思いましたw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : SUPERLOVERS

2017/01/22 16:12 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking