「この素晴らしい世界に祝福を!2」第2話

【この紅魔の娘に友人を!】
ローション回でした

カエルの化け物を倒しに向かったカズマたちでしたが、アクアは安定のパクリ。めぐみんは暖を取るためにあえてパクリ。更には監視に来たセナさんまでも巻き込まれて・・・

そこへ現れたのはめぐみんのライバルだと自称するおてんば娘のゆんゆん。そんな彼女もねちょねちょまみれのめぐみんとの取っ組み合いでヌルヌルに。

むしろカエル便利だなと思いました(どういう意味でっ!?

今回はこうして新キャラが加わったというお話。

その他いくつかあったと思うのですが、もうヌルヌルのことしか覚えてませんでした。

このすば!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : この素晴らしい世界に祝福を!

2017/01/21 14:39 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking