「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION」第3話

【アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果】
こ、ここはっ!

主人公がオーディオにハマっちゃいました。アイドルの追っかけをするうちに「音質」にこだわるようになってしまったのですね。

そこでアキバにあるという、上の階に行くほど値段が高くなるオーディオ専門店の門をくぐったとw

ちなみに私も行ったことがありますw

そうしたら翌月の請求が大変なことに。バイトに明け暮れる日々を送ることとなり、AKIBAを守る自警団「電気マヨネーズ」(略して「電マ」)の活動をさぼりがちに。

女子だけで見回りをしていたところ「事務所」の人にスカウトされていったはいいが、どう考えても最近ニュースになることが多い「大人のビデオ出演」への誘いだったというw

水着になり向かった先は・・・「例のプール」でしたw

その時点で気づくべきでしたね~(いや最初から怪しいっしょ

しかしこれも実は「バグリモノ」の仕業だった!

主人公の新しいバイトがたまたまプール掃除だったことから同じ場所で遭遇。

「オレはただの清掃員じゃない!掃除するのはお前ら悪党だ!」

という寒いセリフを吐きながらも、見事悪者を成敗したとさ。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : AKIBA'STRIP

2017/01/19 00:04 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking