「ハンドシェイカー」第2話

【Lead by Red】
「マシン」なら犯罪じゃないっ

今週は説明回でした。「ジグラート」と呼ばれる異世界があり、そこで戦うのがハンドシェイカーの定め。しかしそれはいつ誰が始めたものかはわからない。

これを研究しているのがマキシマ・・・じゃない。マキハラという准教授であると(弱虫ペダルの巻島先輩と声が同じで苗字まで似てるんですものっ

コヨリにタヅナがエネルギーをチャージする形で目覚めさせたという経緯がある。だから「手を離すと死んでしまう」ということのようです。

従って・・・何が「従って」だか分かりませんが、2人は「そういう関係」なので一緒に暮らすことになったとさ。ブラジルからの留学生というていでもってタヅナの家に。両親も案外あっさり納得してしまっているのが不思議っちゃ不思議w

こうして始まった2人の同棲・・・もとい。共同生活!ずっと眠っていたから日常の所作を何も知らないコヨリにさまざま教えつつ、ついでにお風呂の入り方まで・・・

「オレはコヨリ(幼女)の身体を洗うマシンになるんだ!」

必死に「だからお巡りさん、これは犯罪じゃなくて」と心の中で弁解するタヅナが憐れでありました(笑)

目の前に食べちゃいけないごちそうを用意された気分だったことでしょう(タヅナはそんな不純な子じゃないやいっ

「オレはマシンになる!」(幼女の身体を洗う、なっ!

これはなかなかの名台詞だったと思いますw

マシンなら罪じゃないっ!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ハンドシェイカー

2017/01/18 23:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking