「風夏」第2話

【はばたけ!】
何気にパンチラ多いな

パンチラはラブコメのスパイスだからこれは仕様ですっ(おぃ

今回は、なにかこう青春のリビドーを持て余したまま、何をしたいか分からなかった風夏が、氷無小雪のライブを見て触発され、自分も音楽をやる!と決めたお話でした。

この小雪ちゃんというのが主人公・榛名優の幼馴染みで、これはどうやら三角関係の始まりを示しているのかな?なんて思ったり。
それどころか、ここに更にイギリス系ドイツ人のクオーターだというクラスのイケメン三笠真琴が加わって四角関係に!?

風夏に誘われて3人でバンドを組むことになりましたが、どうなることやら。

とまあ、今回の話で風夏の家族が登場したのですが、これがなんとお母さんと風夏の妹?(弟かも知れない)の顏がみんな同じだったことに衝撃を受けました。

身長が違うくらいしかなく、3人並んだらたぶん見分けがつかない自信があります!(力強いな

一卵性親子とかってあるのかなぁ(ないです


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 風夏

2017/01/15 19:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking