「Rewrite 2ndシーズン」第14話

【三杯のコーヒー】
命を懸けて守りたいもの

前期で世界が滅んでしまったのですよね。そして世界は再創造され・・・と言いますか、これはリセットに近いものでしょうか。当然、篝と瑚太郎の関係もまたゼロからスタートとなる。

篝との接触を試みる瑚太郎ですが、その度に殺され、再スタートするという無限ループに。

二期の始まりは、こうして篝との絆・・・というにはまだ遠く、彼女の信頼を得ようと奮闘する瑚太郎の地道な努力からスタートすることとなりました。

key独特のあんまり面白くないギャグ・・・もとい。シュールな笑いを挟みつつ、極めて散文的な世界が展開しました。

物語は次週以降、動くのでしょう。

篝の存在をはかなく描くための演出が効いておりました。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : Rewrite

2017/01/15 11:00 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking