「SUPER LOVERS 2」第1話

【in the pink】
このサブタイw

はい。またしても始まってしまいました。ジゴロ×野生ショタによるイチャラブがっ

前期より続いている話があり、目下のところ、それはハルの母であるハルコさんがレンをスイスへ連れて帰るという話。レンの学力を心配したハルコさんの親心・・・いや。学者の息子がバカでは困るというプライドかw

それはともかく。

しかしこれに抗うでもなく、一緒にスイスへついて行こうと考えているレンがいる。それはハルコさんの想いを知ってしまったからなのですね。

離婚のせいで息子であるハルと離れ離れになってしまったハルコさん。息子にしてやれなかったたくさんのこと。それを今、レンで満たしているようなのです。

ここまでレンが離れてしまっては、ハルコさんが二度息子を失うことになってしまう。

でもそこは子供らしく自分の気持ちに素直に、ハルと日本にいたい!と言えばよいのでしょうが、妙に聞き分けの良いのがレンの律儀なとこw

ハルコさんの滞在ビザが切れるまでが勝負なのですが、果たしてレンはどんな答えを出すのでしょうね。

むしろ視聴者としては、このままでは本当にハルにレンが食べられてしまいそうなので、やっぱりハルコさんにスイスへ連れて帰ってもらった方がよろしいのではないかと考えてしまいますw

ハルったら、ショタのおなかをぺろぺろしたりしないっ(どんなプレイがっ!?

シャツを下げておなかをしまったら、はい。ごちそうさまでした!(お前が頂いちゃったのかよ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : SUPERLOVERS

2017/01/14 23:07 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking