「ハンドシェイカー」第1話

【Conductor to Contact】
握った手は離すな!

機械いじりが大好きで、故障したものならなんでも直したがる主人公が、ある日、眠れる美少女と出会った。この出会いが彼女を覚醒させたのだが、目を覚ましたが最後、結んだ「手」を放してはならないという。離すと彼女は死んでしまうのだから。

というわけで始まりました。Gohandsによる新作オリジナルアニメ。

いったい何が起きているのか分からない。良くも悪くもGohandsらしいオープニングと言えます。

異能力バトル、それもバディものと言えましょうか。コンビで戦うそれのようです。

正直、話の筋はまるで分らない。主人公がなぜ襲われているのか?眠れる少女との出会いの因果関係は?また主人公を襲ってくる敵の何故かエロいこと(笑)主人と奴隷のような関係にしか見えないのが、これどこの層を釣ろうとしているのか・・・

「ハンドシェイカー」

ずっと握手し続けるバディを示しているのでしょうか。

トイレとか、どうするのかなw

などなど。いろいろ気になるものはあります。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ハンドシェイカー

2017/01/11 22:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking