「霊剣山 叡智への資格」第1話

【帰郷】
霊剣山で待ってるぜ!パートツー!!

新たな修行の段階へ達した王陸は、下山し故郷へ向かった。ところが故郷のムラでは彼を歓迎するどころか、招かれざる客として蔑みの目で見られている。村でいったい何が怒っているのか。不吉の前触れが王陸の行く手に忍び寄る。

というわけで第二期がスタートしました!

実は前期、最終回近くまで見ていたはずですが、最終回だけ見逃したような気がしています(記憶が定かでない

最後にどんな話になっていたのか分からない。まったく不徳の致すところでございます。

二期の出だしはかなりのシリアスムードで始まりました。前期の悪ふざけするノリはどこへやらと言った感じ。物語はここから本格的に始動すると言った趣きでしょうか。

成長した王陸はすっかり凛々しい顔つきになっておりました。彼の更なる成長、そして立ちふさがる問題をどのように解決して行くのか。

壮大なドラマの始まりと言った感がありますな。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 霊剣山

2017/01/10 21:14 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking