「銀魂」第317話

【化物と化物の子】
え~っと、とりあえず銀魂ですっ

一応まあ新シリーズということで、放送枠を深夜に移してスタートした銀魂であります。

でもこれ、かつてないほどシリアスじゃないか?

もっとこう下ネタとか下ネタとか、逆に下ネタとか連発する流れかと思っていたので意外でした。いやまあこういう展開もありかなとは思っていましたが。

今度の銀魂は師弟対決ということになるのでしょうか。

これまでちゃんと見ていなかったので、正直誰が誰だかわかってませんが、まあ銀魂なのでそこら辺は気にしちゃいませんがw

ってかこれ、どっちかっつーと「スターウォーズ」じゃね?とか思ったり思わなかったり。便乗商法か!ってな具合でして(大人の事情な

既に戦闘が宇宙レベルになってる辺り、アナキンなんとかとかルークスカイウォーカーとかを想起させるスペースオペラな感じになっております。

そのうち、穴金(あなきん)とか、いっこでも「ダース」べぇ~だぁ!とか、なんかヨーダ?とか出て来そうな勢いがあるようなないような。

まあそこら辺は銀魂なのでなんでもありってことで!

とりあえずはお帰り銀さん!ってことでw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 銀魂

2017/01/09 22:49 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking