「風夏」第1話

【風夏!】
言われなき、盗撮w

家庭の都合で東京の学校に通うことになった主人公。馴れない街をスマホ片手に歩いていたら・・・突進してきた女の子とクラッシュ!挙げ句、転んだ拍子にパンツが見えて、たまたま構えたスマホにパシャリと?・・・いえいえ!撮ってませんから!

少年マガジン連載のボーイミーツガール作。

スマホに依存している今どきの少年が主人公。本作のヒロインとなる風夏(ふうか)ちゃんは、主人公に濡れ衣を着せた上にスマホを破壊してしまう破天荒な娘であります。

そんな2人がいつしか惹かれ合う・・・そんな物語でございましょうか。

早速、後半にはきゅんきゅんイベント到来。当初あれほどいがみ合っていた2人が、アレ?って感じになっているw

テンプレを外さない展開。なかなか上手い構成じゃないでしょうか。

主人公は既に東京で暮らしている姉妹の家に同居することになったのですが、この姉妹・・・3人いるのですが、みんな露出狂(そういう言い方しないでっ

「家族だから」と油断して、お風呂上りに無防備になっている図というのが展開するのが、どうやら男性視聴者へのガス抜きとなっている感があります。

だって主人公はどうせリア充なんでしょ!(こら

壁殴りながら見ているところへ、一服のオアシスのように幼女から熟女までのお色気を挿入する仕組みなのだと思います(お姉さ
んのこと熟女言わないで


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 風夏

2017/01/08 20:23 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking