「スクールガールストライカーズ Animation Channel」第1話

【出撃!フィフス・フォース】
もうパンツでいいもんっ

別次元より襲来する「オブリ」の脅威に対抗すべく戦う少女たちがいた!

というわけで始まりました。CMなどでよく目にしていたソーシャルゲームのアニメ化でございます。「スクストで検索!」ってやつですね。

いわゆる異世界バトルものとしてのテンプレを踏襲し、女の子たちのキャッキャウフフを楽しむ作風かと見受けられます。

キャスト陣がなかなか豪華で最近の深夜枠では予算オーバーとなりかねないところ、そこは「課金」によって得たマージンで賄っているのでしょう。貢いでいる方々にとっては大変なご褒美でありましょう。私も嬉しい。

ローアングル多用もまた目に嬉し。

私はゲームをやっていないのでさほど食指が動くほどでもなく。視聴継続するかどうかは心もとないところですが、不思議ちゃんからマジメちゃんまで取り揃えた女の子たちのバリエーションの中からお目当てを見つける楽しみは間違いなくあることでしょう。

個人的には終盤に出て来た女スナイパー集団のお姉さまがたの露出過多のセクシー姿に見とれてしまいました。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : スクールガールストライカーズ

2017/01/07 15:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking