「セイレン」第1話

【常木耀編 第1章】
茶巾寿司定食とはっ

おっす!オラ至って普通って感じの高校生!そろそろ進路も考えなきゃだけど、何をしたいんだか具体的にはよくわかんない。だけどこないだのテストはけっこう頑張ったんだぜ!ってまあ、それはいいんだけど。いっつもボクをからかってくるクラスの女子がいるんだ。ああ言えばこう言う。今日もまたお昼に呼ばれていじられて・・・せっかくの大好きな昆布海苔うどんの味、よくわからなかったよ~

リア充かっ!それ君に気があるからに決まってるじゃないか~・・・とさっそくツッコミを入れてしまったワタクシがおります。

はい。「アマガミ」と同系統の恋愛作品・・・と言いますか、その9年後の世界の話なんだそうな。

とは言え、世界が同じだけど登場キャラは総入れ替えとなっております。そりゃそうですよね。みんな9年も高校生やってない。

あ。でもあの女教師、もしかして元ここの学生だったとか?と思いましたが、調べたところ、あの頃の生徒が先生になったというわけではなさそう。ただ声がね、ゆかりんだったので気になったんだw

アマガミ同様、各女の子ごとのオムニバス形式となっている模様。久々の恋愛作品、楽しませて頂きたいと思います。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : セイレン

2017/01/07 12:57 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking