「うらら迷路帖」第1話

【少女と占い、時々おなか】
なんだ。ただの痴女か

15歳になったら「うらら」を目指すの!それが女の子の憧れ。そんな夢を抱いて迷路帖に集った少女たち。彼女たちの前途やいかに・・・と、その前におなか隠そうねw

というわけで、こちらは「まんがタイムきらら」枠でございます。

「うらら」とは占い師のこと。数ある占いの中から自分に合ったものを見つけ、一人前を目指すというお話。迷路帖はその見習いたちが修行する場となっているようです。

獣が仲間だと勘違いして自然に寄って来てしまう体質を持つ野生児少女がヒロイン。

誰に吹き込まれたのか野生の本能か。謝るときに何故か「おなか」を晒してしまう習性があります。しかも「下パイ」までチラ見するくらいにw

露出の多い描写が目につくのが特徴でしょうか。というか大丈夫でしょうか、これ。そのうちアヘ顔ピースとかしかねない勢いが・・・(それはないでしょ

イケメン巡査(だが女だ!)に目を付けられることになってしまいましたが、果たして町の痴あ~ん・・・もとい。「治安」を守りながら、立派な占い師となることが出来るでしょうか。

女の子がいっぱいで百合百合しいのは「きらら」枠の仕様でございます。

ヒロインたちは15歳。その他もうら若き乙女満載で画面からも「女子の匂い」が漂ってくるようで、思わずその芳香にむせてしまいそうなほど。

ナレーションの人までね、うら若き乙女を採用・・・若い?いやいやいや!「永遠の17歳」さんだから問題ない!(ぇ

かわいい女の子が見たいならこれですね!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : うらら迷路帖

2017/01/07 09:41 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking