「政宗くんのリベンジ」第1話

【豚足と呼ばれた男】
その美少女はドカ喰いだったのです!

容姿端麗、成績優秀。編入試験を満点で合格した真壁政宗くん。彼がこんなにイケメンなのにはワケがありました・・・

というわけで始まりました。コミック「REX」連載の1本。

少しばかりナルシストの気がある主人公。そんな彼が学園のマドンナと出会う。しかし彼女は言い寄る男を片っ端から振る悪魔のような少女だったのですね。それも心が折れるような仇名を付けて・・・

ところがどうやら主人公はそのマドンナと少なからず縁があった模様。かつてデブだった主人公もまた、過去に彼女のこっぴどく振られた。そこでイケメンになって復讐してやるんだからぁ!

というのがこの物語の趣旨のようです。

早速、身辺調査を開始した主人公。そのマドンナ、財閥のご令嬢であらせられる安達垣愛姫(あだがき あき)が大飯喰らいであるという弱点を突き止めたのですが、さてどうなることやらと言ったところ。

変則的なラブコメという趣きでしょうか。ギャグの要素が強めでその中で繰り広げられるノリツッコミを楽しむ。そんな雰囲気でございます。

まあとりあえずはまったりと楽しんでまいりたいと思います。

主人公のクラスメートの男子。かわいらしくて作中でも「総受け」と評されている辺り、これもうオレホイホイじゃないか!(それなっ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 政宗くんのリベンジ

2017/01/07 08:55 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking