本年もお世話になりました

まあ、改めて挨拶するのもなんですが、こんなブログでも読んでくださっている方々、誠にありがとうございます。

今年も残すところあと数時間。年末総合格闘技を見ながらこの記事を書いております。「RIZIN」ですね。

個人的な今年の重大ニュースと言えば、プログレ界の重鎮であるK・エマーソンとG・レイクの死などが挙げられるでしょうか。

私ももともとプログレッシャーなので立て続けの死にショックを受けています。だってさぁ、ELPの3分の2がいなくなっちゃったんだぜ!?

残ってるのはカール・パーマーだけじゃん!もうなんか、なんか・・・って感じです。

それとこちらもショックだったのが「女優」紅音ほたるちゃんの急逝ですね。

すごいファンでとっても「お世話に」なりました。西新宿のお店で開催されたサイン会にも行ったんだ。

一緒に写真まで撮ってもらって今では宝物です。

ほんとね、かわいらしかった。

・・・・・・。

すいません。しばし感傷に浸ってましたw

プライベートな面ではね、ほんとマジで殺したいヤツがひとり増えたって感じで。ほんとね、親と「上司」は選べないってヤツで。

あとはようやくスマホにしたとか。カメラを買ったとか。、まあちょこちょことしたことがありました。

今はこの年末年始用にと思って実家で買ってきた、鶴齢の海中熟成酒を飲みながら過ごしております。
P_20161231_202208_vHDR_On.jpg
新潟の酒ですが小笠原の海中で熟成させたという純米酒。純米ながら豊潤な旨みとしっかりした飲み口。しかしえぐみは一切なく非常に飲みやすい逸品でございます。

1本7千円くらいしたでしょうか。大変おいしいのは間違いないのですが、さすが海中で醸成しただけあって泥がすごかったです。

瓶にこびりついていたり、フタの隙間に入り込んでいたり。でも中にまでは浸透してませんよ。

厳重に密閉されたフタを開けるころには手がべとべとになってました。そしてぐい飲みにつぐ度に手が茶色くなっちゃう。でもこれが旨さの秘訣なのでしょう。

と言ったところで、また来年もよろしくお願いしたいと思います。

それではみなさま、よいお年を!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2016/12/31 22:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking