「競女!!!!!!!!」第12話 最終回

【熱戦終尻!!!!】
最後は乳首!!!!!

瀬戸内VS駿台の東西尻対決ケツ!

それは熾烈を極めた。ついでに尻烈も極めたかっ!?

身体への負担もなんのその。真空烈ケツを何度も繰り出すノゾミ!

一方、駿台の真夜は泣いてからが強かった!別人格が発動!これまでとは雲泥のパワーを見せる!

果たしてこの戦いの結ケツ末やいかに!?


<総評>
いろいろおかしい作品でした。

その全てが「尻」へと帰結ケツして行く構成(いちいちウザイ書き方だな

しかしそこにこそこの作品の全てがあり、そしてそれは決ケッしてエロや冗談ではなく、真剣でとても熱い青春へと連結ケツしていたのです!

妙な理屈、それは尻を軸にした人体力学のことですが、一聴すると胡散臭いものに聞こえるかも知れませんが、そこには不思議と説得力があり、作品に漂う得も言われぬ迫力によってあたかも現実にあると信じてしまうほどに・・・

そう。ここには確かに空想運動力学ならぬ「空想運動ケツ学」が存在していたと今なら思える!

すがすがしいまでにアホ。尻ときどき乳で彩られた物語は、理屈抜きで・・・理ケツ抜きでパワーに満ちておりました!

今から正式採用は難しいでしょうが、4年後の東京五輪で是非エキシビションくらい開催して欲しいものです。

お願いします、小池さん!(もうわけわからんがな


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 競女!!!!!!!!

2016/12/23 18:12 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking