「SHOW BY ROCK!!#」第12話 最終回

【My Song is YOU !!】
またすぐ会えるよ!

『闇の女王』ヴィクトリアスが記念ライブに現れた!果たしてミディシティの運命やいかに!

「未来を救って欲しい!」

その願いを実現することが出来たシアンちゃんであります!

やっぱね、ヒロインですから。最後は悪に勝ちますってばよ!


<総評>
この最終決戦で勝利するために、これまで敵であったダガーと手を結んだりと、呉越同舟の協力体制でもって立ち向かったのが功を奏したのですね。

このシークエンスは作中で何度か繰り返されたもので、ライバルのバンド同士が和解したりとかと言ったシーンにも見られるように、今期の一貫したテーマであったのかも知れないと感じた次第。

敵も味方もひっくるめてその関係性を同調させていったのがとても印象的でした。

また折を見て何らかのメディア展開を実施するのでしょう。果たして今期どれだけ円盤が売れるか分かりませんが、近い将来、小銭を稼ぎに戻ってくる気がしますw

そのときまでSee Ya!!!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : SHOWBYROCK!!

2016/12/19 20:56 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking